株式会社ミヤジマからのお知らせ。

« 本年も中小企業テクノフェアに出展します | INDEX | 中小企業テクノフェア2002大阪 盛会裡に終了 »

全員がコマツ認定検査員の登録を頂きました

コマツ認定検査員登録

このたび当社の水君が(株)コマツ様の認定検査員として登録されました。
これで、現場で製造に関係するメンバー全員が登録されたことになります。

コマツ認定検査員というのは、簡単に言うとコマツに対して納入する品物の検査表に「合格印」を押すことのできる資格です。

当社は重要保安部品を鍛造しており、コマツさんで1週間びっしりの泊まり込み講習を受けさせて頂いています。
内容は材料、測定、検査(破壊・非破壊)、品質管理などに関することで、もちろん最後には厳しい検定試験があります。
当社では、この講習を受けることにより、「ものづくり」に対する基本的な考え方を身に付けさせて頂き、コマツ様はもちろん、全てのお客様の仕事に展開させて頂いております。

協力企業の「ひとづくり」をすることにより、自社の「ものづくり」につなげるというコマツ様の考え方は素晴らしいと思います。
ありがとうございました。

CONTENTS MENU

ISO9001 エコアクション21 認証 登録番号0001386 NK船級協会認定取得

東名鍛工株式会社

アプセット鍛造.com

ヤジマハーブ園のご案内

ミヤジマ工場見学

動画にて弊社工場見学をご案内しております。是非ご覧下さい。

動画
動画


Introductory Video
Introductory Video


動画をご覧頂くにはMicrosoft社のWindows Media Playerが必要になります。Windows Media PlayerはMicrosoft社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Windows Media Player

株式会社 ミヤジマ

株式会社ミヤジマ
〒522-0341滋賀県犬上郡多賀町多賀1008番地
TEL 0749-48-0571
FAX 0749-48-1478

E-mail:post@miyajima-jp.com
顔写真です 営業担当者:
宮嶋 俊介

xml
フィードを取得 [フィードとは]


エミダスプロ会員

わが社の100年記念活動
「わが社の100年記念活動」
(株)ミヤジマの事例紹介

エコアクション:今月の節減重量
7月の節減重量は 『781トン』 でした!(累計78,075トン 2007年1月より集計)
節減重量とは?
BENBO! ミヤジマの強みへ!
BENBO! ミヤジマの強みへ!